おはようございます。
子ども(小麦、卵、そばアレルギー)の
学校用お弁当です。


    本日のメニュー

    鶏そぼろご飯

    ハムマヨ

    高野豆腐

    さつまいも煮

    りんご煮


ウインクテスト前で部活動がないので

帰宅が早いし、🍱も適当でいいかなと💦

勉強は、どんどん難しくなってるようで

影ながら、応援するしかないです。

聞かれても分からないし泣き笑い

ただ、がんばれ〜です。

勉強もだけど

季節の変わり目だから、体調管理も

大事ですねぇ。

秋はギックリ腰が多いらしい。

私もなったことがあって、辛かったので

気をつけたいです。


ひらめき飛び出すハート今日も読んでいただき

   ありがとうございました♪