晴れおはようございます晴れ

子ども(小麦、卵、そばアレルギー)の

お弁当です!!

少しお久しぶりです♪




   本日のメニュー


   ご飯

   ハンバーグ(日本ハム)

   コロコロさつまいも甘煮

   こんにゃく炒め煮


   おにぎりと塩羊羹と🍊ゼリー


本日は、部活動(吹奏楽)のコンクール。

間食も!というので、おにぎりなども。

えー?緊張して食べられないかも…

と言っていたのと、朝早いので

短時間で詰めましたよ。朝練してから

バスで会場へ行くそう。



今日の日を目指してやってきたので

精一杯がんばれと思いますルンルン

その後は宿題がんばれ!


見送った背中がたくましくなったなぁと

思いました。。。

私の作ったご飯のおかげかな(笑)


さて、これを食べたら、

     また家事頑張りますダッシュ


  卵不使用コーヒープリンラブラブ

ひらめき気づき最後までお読みいただき

   ありがとうございました♪