晴れおはようございます晴れ
子ども(小麦、卵、そばアレルギー)の
お弁当です。


    本日のメニュー

    ごはん

    きんぴら

    豚肉豆苗巻き

    ミートボール

    こんにゃくゼリー


今日は、部活(定期演奏会)なので

お弁当となりました。

長い一日になりそうですが、

頑張れ‼️と思いを込めて音譜


今日のメニューの豚肉巻きですが、

カンタン酢のみの味付けです。

コクもでて、すごくおいしいです。

ゆかりごはん様のブログから、参考にさせて

いただきました♪


暑い時期ですから、お酢が入ると

カラダにも食品の衛生にも◎‼️



昨日、真顔がいない間に

レアチーズタルトを一人で食べました。

アレルギーの為、一緒には食べられないので、コッソリ知らんぷり

大きめのものだったのですが、

たまになのでガツガツと一回で食べたら

胃がもたれました汗

やはり、少量を美味しく頂くのが

よろしいですね(笑)


ひらめき気づき最後までお読みいただき
   ありがとうございましたキラキラ