おはようございます♪

今日は、ほっこり終業式です。
お弁当もないので、朝からボーっとしております。ご飯を炊かなかったので
パンケーキを焼きました。
ノンカフェインインスタントコーヒーと
チョコチップを入れました。


【マラソン期間限定!エントリーでポイント5倍】中野産業 ホワイトソルガムのおかしミックス粉 300g

少食なので、コレでも完食せずに

出かけました。


ほっこり通知表がどうなのか、若干ドキドキします💓

今までは、ABCのみの判定であまり

しっくりこなかったので…

それより、一日も欠席と遅刻がないことも

頑張った悲しい

それも大変な喜びです‼️

どんな通知表がくるかしら❓


ボーっとしてましたが、お昼何にするかと

明日はお弁当なので、どうしよう❓

と、また考えなくては💪

アレルギーのみなさんのブログに

おじゃましに行きますダッシュダッシュ


お母さん、お父さん‼️

一学期お疲れ様でした〜〜

夏休みもお疲れ様で〜す指差し


ひらめき気づき最後までお読みいただき

   ありがとうございましたグッ