雲

おはようございます。

子ども(小麦、卵、そばアレルギー)の

学校用お弁当です!!


    本日のメニュー


    牛そぼろご飯

    ウィンナー

    糸コン麺つゆ炒め

    コーン

    ホワイトシチュー


ハウス 特定原料7品不使用シチューミクス 35g×3袋

久しぶりに、上差し買いました。

値上げされてたから、避けていたんですけど、やっぱり高いなと思いました💦

朝、パパっと作るのには、必要だから

仕方ない…仕方ない


そういえば、昨日、ミネラルウォーターを買ってきました。

【10周年記念セール】 Contrex/コントレックス フランス仕様 1500ml (1.5L)


寝るまえに真顔

『さぁ、飲め飲め』とすすめて

ニコニコ自己満足。ミネラル摂れたかな音譜


まぁ、プール入って、部活やって、

習い事もあったり… 疲れるはずだ。

プールは、昨日と今日と連チャン汗


お疲れの様子なので、今日一日がんばれ

と送り出しました。


これから、三連休も完全な休みではない

けど、ウインク寝坊させてあげようと思います。


ひらめき気づき最後までお読みいただき

  ありがとうございました!!