晴れ

おはようございます。

子ども(小麦、卵、そばアレルギー)の

お弁当です。


    本日のメニュー

    ご飯

    手羽塩唐揚げ

    大根とインゲン炒め煮

    さつまいも煮

    りんご煮



今日は

真顔中学校での初プール授業がある

ようで、嫌がるのかなと思ったけれど

普通に行きました。

久しぶりで、溺れないか気になる(笑)


幼稚園の頃にスイミングに通いましたが

なかなか水慣れしなくて…

周りにどんどん追い越されました。

最後は休みがちになり、退会したかな。


小さい頃は、髪を洗う時に、顔に水がかかると

ワーワー言うので、大変だったことを思い出しました。もう、うるさくて悲しい

そうそう、だからスイミングに入会したんだった…


今でも、

髪の毛を洗う時は、前に髪の毛をたらして

洗うのはしないんです。

後ろに頭を倒して流してる。分かりますかねぇ?

顔に泡がかかるのがイヤだとか。

私だったら、ゴシゴシとガーッと流した方がサッパリしそうなんだけど…

人それぞれですね。


またまたどうでもいい話し。


ひらめき飛び出すハート最後までお読みいただきありがとうございました♪