こんにちは!!!!!
 
 
 
すわんちゃん(麻花すわん)みたいに
全力だけどとっても可愛い挨拶ができる女の子になりたいです。
どうもこんにちは。
 
 
 
 
 
いやー、
あーさ(朝美絢)のブリネクが毎回素敵すぎて拍手
 
 
ディナーショーとかもそうですし、
NZMでつくづく感じましたが、
 
まだそんなに知名度のない下級生が
こうやってちゃんと前に出れる機会を設けてくれるって、
 
ご本人たちも、だとは思いますが、
 
下級生好きなファンにとっても
ほんと有難いし、嬉しいですよね照れ
 
 
 
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
ということで、
下級生ファンのみなさん!!!!!
 
先日、公式HPにて、
とっても嬉しい発表がありましたね!!!(´;ω;`)ピンクハート
 
 
 
 
新人公演 再開!!!
 
 
 
 
 
いやーーーーー!!!!
 
まってました!!!
 
 
 
 
 
そろそろ新公のドキドキ感に飢え始めていたので、
本当にうれしい。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
100期生を長の期とするということで、
 
ひゃー、どうるなるのかしら!!お願い
 
 
 
 
 
 
わざわざそこを長の期として出演させるということは、
100期生の中から主演なりヒロインなりを
選出したいということなのでしょうか。
 
 
これまでと、現在のご活躍でみると、
 
月組は風間柚乃くんなのかな〜とか思っていますが、
 
(ってゆうか、おだちん そういえば100期だったわ!!
 貫禄ありすぎて男役完成しすぎてて
 普通に96期さんぐらいでも通るよ あなた)
 
 
 
 
宙組は、ごめんなさい
 
想像してみようと思ったけど、
宙組の下級生そんなに詳しくなくて、
留依蒔世くんぐらいで更新ストップしてるため、(笑)
誰が推されてて誰っぽいのかとか想像もつきません m(_ _)m
 
宙組さんもっと詳しくなりたい。
 
 
 
 
 
そしてそしてそして、
 
雪組ね。
 
 
これまた雪組は想像が難しい・・・!!
 
希望はあるのですがね・・キョロキョロ (笑)
 
 
 
 
 
雪組の100期生は、
星加梨杏くん、眞ノ宮るいくん、羽織夕夏ちゃん、
希良々うみちゃん、汐聖風美くん、
 
そして、退団公演中の ゆめ真音くん。
 
(どなたか抜けていたらすみません)
 
 
 
今回特に特例とかでなければ、
あがち(縣千)や、あみちゃん(彩海せら)辺りが
抜擢されるのかな〜と思いますが、
 
 
個人的には、
 
最近可愛いからかっこいいにグン!
レベルアップしてきている星加梨杏くんに
ぜひ主演をしていただきたい!!!!!
 
 
 
 
星加梨杏くんを、
りおちゃん呼びか、かりあん呼びにするか、
今すごく悩んでいるんですよね ←
 
かりあんの正しい発音?がよくわからなくて、
標準語と関西弁でも違うのかな?とか。(笑)
 
 
 
 
 
 
あの、
 
男役さんの元々お顔が可愛らしい方が、
「かっこいい」を兼ね備えると
もう無敵になっちゃうと思いませんキョロキョロ?!!
 
 
 
代表的な例で言うと、
美弥ちゃん(美弥るりか)とか、あーさとか!!
 
 
あーさなんか、もうほんと代表的かなと。
 
かわいいしイケメンだし、
もうどうしてくれるんだい!!って(笑)
 
 
 
 
最近は、
あみちゃんもそんな香りがプンプンしてきて、
今後がたのしみすぎます(´・ω・`)ピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
はいちゃん(眞ノ宮るい)も、
気になるところですね!!!!!
 
 
もし100期から主演を出すなら、
雪組の場合は りおくん か はいちゃん のどちらかなのかな〜と。
(ちゃっかり りおくん 呼び開始)
 
 
 
 
 
 
ヒロインも気になるところ。
希良々うみちゃんとか??!キョロキョロ
 
でもヒロインは
特に100期生には拘らないような気も。
 
 
 
 
やっぱり夢白あやちゃんなのかなー。 ←
(まだよく知らない)
 
 
ブーケちゃん(花束ゆめ)とかこないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というか、
 
星組と花組は100期生の新公無しってことですか?!
 
 
 
 
聖乃あすかくん、音くり寿ちゃん、
極美慎くん、、、
 
観たかったよーーーーう(´;ω;`)
 
 
 
 
極美慎くんは、本当に観たかった(´;ω;`)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、
 
100期生特別枠とか言っときながら、
普通にあがちとかあみちゃんだったら
それはそれで、「ですよねww」ってなりますけど 。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
また改めて新公についての記事を書こうと思うのですが、
新人公演ってほんとハマってしまうと大変。
 
 
知ってる下級生が増えてしまうので、
本公演のときに目も手元も心も
ほんっっっと忙しくなる。(笑)
 
 
もうね、心がほんと忙しいです。
 
だってあっち見てもドキッ、
こっち見てもドキッ、
 
上級生の贔屓がはけたら普通は心休憩タイムなのに、
下級生ファンになってしまうと、
ほんと心を休める時間が無い!!!!!!(笑)
 
 
 
だから、いつも公演後は、
ただ座って舞台を眺めているだけですが、
だいぶ疲労困憊です。゚(゚´ω`゚)゚。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして、新公でおもしろいのが、
たまに、本役さんよりレベル上やないか!!
みたいな現象が起きることもあるんですよね。
 
 
 
逆に、本役さんが毎公演なんとかクリアしている難技を、
新公ではミスしてしまったり・・・とかで、
やっぱりさすが本役さんだわ。ってなったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新公配役も気になるところですが、
 
他の発表待ちのニュースを早く発表してほしい。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
月組次期もそろそろ発表しなきゃじゃないですか? ←
 
 
月組の発表待っている間に、まさかの轟さんの退団発表。
もう衝撃でした。
 
轟悠さんって、退団するんだ!?って。(笑)
 
 
 
 
 
あれかな〜。
 
轟さんの次期ポジは、かちゃ(凪七瑠海)とか???
 
 
 
まぁ、それもありだな。
 
あ、わたしの妄想劇ですよ?
おとなしく公式待ちましょう。←
 
 
 
 
 
 
 
昨年は無かったタカスペ。
 
今年はあるかな!?と楽しみではありますが、
各トップスターさんたちの顔ぶれが
ガラッと変わってしまうのかと思うと、
楽しみ半分寂しさ半分。
 
 
 
 
・・・・・・は!!!!
 
新公の話をしていたのに、また脱線してる!!!キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
ということで、(笑)
 
 
わたしは前回、星組Bパターンの観劇感想を書きましたが、
Aパターンも観てきまして、
無事に大興奮して帰ってきましたので、
 
興奮冷めやらぬ内にAパターンについての感想も
書きたいと思いますので、この辺りで失礼します!
 
(十分長いわwww)
 
 
 
 
 
それでは皆さん、ごきげんよう!チューイエローハート