一年分まとめてみました | キャンピングカーで釣りと温泉巡り

キャンピングカーで釣りと温泉巡り

釣りが大好きな居酒屋親父の釣りバカ日誌と温泉巡り



今日思い立った様にブログを開くと1年も更新していなかった。。。。一年分書きます😁
まずは、23年7月に奥飛騨温泉郷の新穂高の湯。混浴の野天風呂で協力金として300円。

その翌週、中学の同級生と富士山へ。中学の修学旅行で5合目まで来ましたが、50年ぶりに頂上まで

登ることに。。。ご来光も見れて最高でした😃


8月、蓮華温泉へ。仙気の湯は景色もよく最高でしたが。


9月には高校の同級生と和歌山県湯峯温泉の壺湯へ。世界遺産です。


今年の1月は高千穂峡から大分、福岡に。。


別府鍋山の湯

湯布院塚原温泉

黒川温泉

九重連山温泉 

うけのくち温泉

 

2月には関西のマッターホルン高見山登山



霧氷が綺麗です。


5月には中学の同級生と富山へ。みくりが池温泉と金太郎温泉につかりました。





一年間走りましたけど半分くらいしか載せられなかったです。

頑張ってこまめに更新します。