先週の日曜日♪
同級生くんの会社さんのバイク部ツーリングに参加させてもらって‪(*ˊᵕˋ* )
長野県の駒ヶ根まで行ってきましたよ~♪



まずは♪

朝6時に出発〜!

第1待ち合わせ場所に6時20分に到着♪

見たことないバイクが1台いるだけだったから♪

一番乗り〜♪って自撮りしようとしてたら、おはよ〜って10R乗り先生が近寄ってきたよ( * ´ ³`)

あれ~バイクは〜!?

10Rは~!?



キョロキョロしてみたけど、10R見つけられないでいたらね(/ω\*)


見たことないバイク~増車してた!

Buell XB12S〜!

ハーレーさんのエンジンなんだって♪

はじめて見るバイクだったから、いろいろ教えてもらってたら♪


Z900RSくんも到着♪♪

同じくBuellさんにびっくりしてた笑



まずはこの3台で♪

第2待ち合わせ場所は7時だからインカム繋いで移動~‪(*ˊᵕˋ* )



GPZ先輩を先頭に〜オフ車、ネイキッド、外車、SS~愉快な8台でのツーリングだったよ♪


いろんなところで休憩したり♪



ソフトクリーム買ってもらったり♪




開店前に明治亭さんに到着したけど、9番目だったよ♪


駒ヶ根の有名店さん〜明治亭さんだから、やっぱりソースカツ丼〜いただきましたよ〜♪って言いたいところなんだけどね(/ω\*)

お山の中は快適に走れてたんだけど~飯田辺りから、35℃の暑さでへろへろになってて(*_ _)

カツは食べれる気がしなくて〜有名店さんなのに、みんなにまさかのまさか~やっちゃうの〜って言われながら、ごめんなさいの冷たいお蕎麦を美味し〜く、いただきましたよm(*_ _)m。

みんなはもちろんソースカツ丼〜食べててナイスガイでした〜( *´`)ノ

お食事のお写真撮り忘れちゃったけどね(/ω\*)笑


帰りもいろんなところで休憩して♪


お隣りにとまってたDUCATIさんのヘルメットにね♪

美しい6Rが写ってて〜パチリさせてもらっちゃいました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


とにかく暑〜い日だったけど(/ω\*)

とっても楽しかったよ♪♪

18時少し前くらいに無事に帰宅しました♪