昨日はね♪
朝起きたら曇りのお天気( * ´ ³`)
朝イチでレブルのメンテナンスに行ってきました♪♪
夕方からは、イオンモールへ行ったり、お食事したりして〜遅くまで楽しんで〜帰ってきましたよ( *´`)ノ




そして今日はね♪♪
朝から雨(/ω\*)。。
まあ予報通りだね♪

それなので!

ワークマンへ行ってきましたぁ‪(*ˊᵕˋ* )

なにを買いに行ってきたかと言うと♪


じゃじゃ〜ん( *´`)ノ


リュック対応のカッパと防水のレイングローブ♪♪

レインジャケットは、AEGISのリュックインできるタイプのもので〜3900円♪

レインパンツは、イナレム〜1900円♪


いままで使ってたカッパはね、リュックインのカッパじゃなかったから、ぱっつぱつに着て通勤してたんだけど、最近〜通勤リュックも新しくしてたから、思い切ってカッパも新しくすることにしたよ‪‪(*ˊᵕˋ* )


そしてそして、レイングローブもイナレム〜1900円♪


(これはね、いつも楽しくブログを拝見させてもらってる方の記事を参考に〜買っちゃいましたよ〜♪)


それと♪

レインシューズ♪♪


これは、ワークマンじゃなくてネットで購入したからまだ届いてなくて、画像お借りしました(*_ _)。。

今履いてるレインシューズはくるぶしまでの長さだから、もう少し長めのものを購入〜♪♪


今度、私の雨の日通勤の〜全身コーデのお写真を撮って〜アップしようかな( * ´ ³`)笑


これで〜雨の日通勤も万全だけどね♪

雨の日はいろいろな危険もあるから〜晴れた日よりもより慎重に通勤したいと思いますよ( ´͈ ᵕ `͈ )