今日は♪♪
有難~く、有給休暇をいただいておりました(*ˊᵕˋ* )

それなので♪♪
CBR250RRさんをお借りして~朝から軽めのツーリングへ行ってきましたよ〜( *´`)ノ



まずは、お久しぶりの素敵カフェでモーニング♪♪




朝からとっても贅沢でボリューミーだったから、お昼ごはんいらずでしたよ(σ・ω・)σ


それから♪♪

とにかくにだぼさんに乗りたくて乗りたくて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お山を上がることに♪♪

SPORTS+モードで~ひらひら~きびきび~とっても気持ち良く走れるね‪(*ˊᵕˋ* )

楽しかった~♪♪

クラッチレバーも軽くて素敵♪

容姿がかっこいい♪♪

よ〜く走る♪

全然怖くない♪♪



道の駅に到着して、水分補給とおトイレをすませて!

すぐに乗りたくなっちゃって~早々に出発したよ( * ´ ³`)


気持ち良く、かなり遠回りして無事に帰宅したらね♪♪

なんとなんと~!!

にだぼさん!しばらく貸してくれちゃうんだって(/ω\*)


だからね♪

明日から、にだぼさんとレブルを交代で通勤するよ~♪♪

嬉しいなぁ♪



かっこいいね♪♪

ミラーたたんだままだったよ( * ´ ³`)