巻き戻しブログアップです( ´͈ ᵕ `͈ )


GW♪
5/3のツーリングはね♪
イツメンさんたちと〜開田高原ツーリングに行ってきたよ〜( *´`)ノ



とってもいいお天気で景色も最高♪♪
(イッシーさんは海外出張バカンス中でいなかったんだけどね( * ´ ³`))

5日に6Rを傷つけちゃったから〜!

なかなかアップできなかったけど〜楽しく行ってきたから今ごろアップです♪


まずね♪

集合場所は、朝9時に中央道の屏風山PAだったよ♪

私は朝の用事があってギリギリの到着になりますよ〜!って言ってたんだけどね、思ったより早くに着くことができました♪


一番のりのノブさん♪

イトチャイさんとMは同じタイミングで到着♪

すぐにatsumiさんも到着♪

そして〜翔さんも到着〜♪

ご挨拶したり、おトイレ行ったり、水分補給したり、インカム繋いだりしても〜9時前に出発だったよ‪(*ˊᵕˋ* )


この日は、翔さんが総長でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

中津川インターを降りて道の駅賤母だったかな!?

そこで〜翔長おすすめの五平餅をいただいたよ♪♪



サイズがちょうどよくて〜食べやすくて美味しかったなぁ♪


それから♪♪

お山道を気持ちよ〜く、くねくね走って〜翔長おすすめのお蕎麦屋さんへ♪

【⠀そば処まつばさん⠀】


11時オープンの11時に着いけど、運良く1巡目にはいれましたよ〜‪(*ˊᵕˋ* )


私はとろろのお蕎麦をいただきました♪

美味しかった〜♪♪


最高〜♪♪

お腹いっぱいになってお会計済ませたら、いっぱいの待ちができてたよ。。


お蕎麦屋さんの駐車場から!

雪景色の御嶽山(>ᴗ<⸝⸝)


それから♪

開田高原アイスクリーム♪♪



とうもろこしソフトクリーム♪

ほんのりとうもろこしだった‪(*ˊᵕˋ* )


少し走って〜♪♪

御嶽山( *´`)ノ



残念ながら〜インカムは、ノブさんとatsumiさんとMの3人だけだったんだけどね〜ずーっと笑ってたよ(/ω\*)。

次回はみんなでお話しできたらいいなぁ♪♪


それから♪

道の駅 木曽福島〜コンビニ〜で休憩をいれながら、絶景の中をくだってきて♪♪

タイムアップのatsumiさんと少し先でお別れして( *´`)ノ


【 馬籠宿 へ】




タイムスリップしたかのようなところだね♪♪


そして♪♪

恵那の辺りで解散式して♪


私とノブさんは恵那ICから高速ワープで帰りました‪(*ˊᵕˋ* )


久しぶりに1日遊べたよ♪♪

翔長のナイスツーリングプランに感謝の1日でした♪