昨日は♪
赤影さんプレゼン〜ツのツーリングに参加させてもらって伊勢の方まで行ってきたよ‪(*ˊᵕˋ* )
最初から最後まで、とっても楽しかったなぁ♪♪


8時45分に出発〜♪♪

朝イチから、気をつけるんだよ〜!

って出発を見守ってくれたよ♪



そのまますぐに高速道路へ♪


御在所SAで給油もしたかったから休憩に入ってたら、イッシーさんが連絡くれてたよ‪(*ˊᵕˋ* )

10時ごろ安濃SAで合流休憩するよ♪

ってことだったから、ナイスタイミングで私も合流させてもらったよ( *´`)ノ



初めましての方たちばっかりだったけど、みなさん優しくお話ししてくれて♪

かっこいいバイク10台集合でテンション上がっちゃいました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


次の休憩場所のSAまでしばらく走って♪水分補給したよ♪



それから♪

伊勢志摩スカイラインへ( *´`)ノ



赤影さんが先にまとめてお支払いしてくださいました‪(*ˊᵕˋ* )


天空のポスト♪♪


途中〜とっても素敵なスポットがあったからバイクをとめて4人でお写真撮ったよ♪



それから♪

みなさんと合流して、パールロードへ♪♪


海鮮丼ランチ♪




イッシーさんご注文の牡蠣のマヨネーズ焼き♪

1ついただいちゃったよ♪

とっても美味しかったぁ( * ´ ³`)

海鮮丼も盛モリでお腹ぱんぱん( ˊᵕˋ ;)


それから♪♪

赤影さんが全てご用意してくださってのコーヒータイム(*´∀`)ノ 

面白展望台にて♪




おやつもいただいて♪

そろそろお別れのお時間になっちゃった( *´ `)


展望台から下山して、解散式をして♪♪


私は、ここから〜翔さんに途中までエスコートしてもらったよ‪(*ˊᵕˋ* )




1日中〜大満足なツーリングでした♪♪

ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

また参加させてもらいたいなぁ♪

よろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )