今日のお天気🔆🔅

今日も暑~い日になるのは、わかってたんだけど☺️
少しだけ遠くにお引越しをしたお友達と2ヵ月ぶりに会うことになったので☺️
バイクで行ってきました🏍✨✨
待ち合わせは午後からだったけど、お昼前に少しだけお気に入りのところを走ってから行くことにして、気分よく走り出して10分くらいしたところで偶然、知り合いさんのハーレーさんに遭遇したから、そのまましばらく後ろに着いて走ってきました☺️
そんな感じって楽しいね♪


そのままどこまでも着いて行きたくなっちゃう気持ちをおさえて、コンビニで近況報告しあってから解散して、私はお友達のところに向かいました☺️
今日も楽しく走れてよかったよ♪♪


来週は、夏の定番ツーリングに誘ってもらえたから、もう~お天気が気になっちゃって仕方ないなぁ☺️💦今のところお天気は悪そうかな🥺💦