2日ぶりです。
危なく三日坊主になるとこでした
最近思うことは、
電車に毎日たくさんの人が乗ってるけど、
だいたい朝死んだ顔してる人多いよね
自分もそんな顔してんのかな
山手線ユーザーだから
めちゃ混むけど
昔より朝行くの辛くないし
なんだったら当たり前のようななってきた
言の葉の庭のゆきね先生の気持ちは
まだわからないなー
とまぁ、朝は平気なもんで
でも、夜もまあ平気
最近は誰よりも遅くまで残ることを目指してます。
※残業代のまだ稼ぎじゃないよ
でも働けば働くほど、充実感もあるし、
日中できることを最大限にやらないといけないからタスクも管理できてるし、
まぁいいかなー
まだまだだけどね。
どうしても案内いくと話しすぎちゃって、
時間遅くなるのどうにかしたいなー
2年後には、
管理にならないとやってる意味ないのにね。
今日上司から目標は逆算って言われて、
答えたら、できるわけねえだろ笑
って言われたけど、結構真面目なんだけどなぁ、
でも覚えなければいけない事だったり、
足りない部分は常にある状態だから、
やりがいは正直ある。
あとはマネジメント
早く一目置かれる存在にならんと、
まずは実利150万作って、
上を納得させよう。
150.150.200.200.って閑散期でも
なんとかせねば、まずそれも考えねば、
でも、
うまいタスク管理の方法ないかなー
明日も頑張ろ。