空調ベストデビューしました。

空調ベストは男性何着用しているイメージだったし、まさか自分が着る日がくるなんて思ってなかったんですが、職場の女性の方も空調ベストあったほうがいいよ。と言われて、まぁ寒いのは苦手だけど多少の暑さなら大丈夫だろうと思ってましたが、本当に仕事中は汗が止まらない。顔の汗も拭いても拭いてもすぐに汗が💦





写真はネットからお借りしました。



昨日、初めて着用しましたが、

電源入れて風量は4段階の2番目くらいにしましたが、それでもかなり涼しかったです。

ベスト購入前は、あんなに汗だくになっていたけど、昨日はそこまで汗をかくこともありませんでした。


職場の方から朝から着用してるとバッテリーがもたなくなるから予備のバッテリーもあったほうがいいからね。と教えられたので、予備バッテリーも一緒に購入しましたが、確かに予備バッテリーがあると安心しますね。


今日は20時まで残業だったんですが、19時すぎに、なんか急に暑くなったと思ったらバッテリーが切れてたので、予備バッテリーと交換して残り1時間をなんとか乗り切れました。


職場の方からは、洗い替えにも1枚あったほうがいいよ。とも教えてもらったので、またそのうち空調ベスト購入する事になりそうです。