こんばんは

昨日、今日と用事があって出かけてました。

昨日の外出先で見かけたマンホール


ひまわり🌻のマンホール



側溝もひまわり



こちらは色つき側溝の🌻



消火栓


今日出かけた先でも


🌻の隣には可愛いらしいマスコットがいました。


ショッピングモール内には


モノマネタレントのコロッケさんのお店


コロッケさんの人形のエプロン、黄色い壁にもコロッケさんのサインが書かれていました。



正面からも


他のフロアには


何のキャラクターかは不明でしたが、可愛いので記念に



ちいかわ?とは違うみたいですが、何のキャラクターなのか、アニメのキャラクターなのかはわからずじまいでした。



バス停前には


馬だとは思いますが、何のオブジェなのかはわかりません。


昨日は途中でゲリラ豪雨にあいましたが、今日は雨に降られる事もなく帰って来れました。


久しぶりの外出で気持ちもリフレッシュできました。


交流戦

先日はロッテに完封勝利したので、今日も勝ってくれるはず。

楽天 対 阪神を応援したいと思います。