こんにちは

22日(水)からの大阪に帰ってましたが、22日は甲子園へ


23日(木)は御堂筋での阪神タイガース優勝パレードを見るために、朝5時くらいから並んで待つつもりでしたが、前日の夕方から体調が悪くなり、ホテルで三ノ宮の阪神タイガース優勝パレードみてました。


パレード見てるうちに、やっぱり実際に見たくなり体調も少し回復したので友達と一緒に御堂筋へ



パレード開始の30分くらい前に、なんとか見れそうな場所を見つけてパレード開始を待ちました。









体調が良かったら、もっといい場所でパレード見れたと思う気持ちと、この目で優勝パレード見れた喜び感動と気持ちは入り乱れてますが、どっちにしても忘れられない1日になったことは間違いないです。



24日も友だちと予定がありました。

その後は、大阪をぶらぶらするかイルミネーション見に行こうかなと考えでましたが体調が万全じやなかったから帰る日をはやめて新幹線時間も変更しました。

新幹線時間まで、友達が付き合ってくれて一緒にお好み焼き食べて乗車時間ギリギリまで見送っでくれました。

本当に良い友達に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさんも、風邪、インフルエンザには気をつけてくださいね。