おはようございます。


来宮神社の後は熱海城にも行ってきました。

猿回しをしていて、小さなお子さん連れのファミリーや大人のみなさんも、お猿の演技に拍手で声援されてました。






若い方や子どもさんは平気で立って写真撮ってましたが、私は怖くて立てませんでした。






帰りのロープウェイ

今回の熱海城の写真は、ここまでです。



ここからは2016年9月に友達と来た時の熱海城


写真も偶然ですが、今回の熱海城も同じようなアングルで撮影していました。


記憶が曖昧ですが、この日も猿回しをしていたように思います。




城内を見学し、隣接されているトリックアートにも行きました。

その時の写真です。





この3人での旅行は行けなくなりましたが、楽しかった旅の記憶を思い出す事ができました。