観てきました。





映画「アナログ」




ニノちゃんの恋愛モノ。

どんな感じか楽しみにして観ました〜🤭







内容には触れませんが…



良かった。素晴らしかった。

ニノちゃんと波瑠ちゃんの空気感。


デジタルに溢れたこの世の中で

ゆったり、ゆっくり過ぎていく2人の時間。



後半は涙、涙で観終わったあとは

泣きすぎて頭痛くなるほど💦








監督がアレだったから

ちょっと…と思ったけど

本日、2回目も観てきましたおねがい

初週興行収入に少しは貢献出来たかな(* 'ᵕ' )☆








これ、Blu-ray出たら買ってしまうかも。。

(推し主演作品でも毎度Blu-rayは買ってない人💦)



長回しした焼き鳥屋のシーンとか

ノーカットで収録してくれないかなぁ。

どんなアドリブが展開されていたのか観たい!












現代で恋愛モノ。


ニノ担が求めていたやつじゃないでしょうか照れ







時間があればまだ観にいきたいと思う

とても良い映画でした!!