通常運転で参ります。












ちょっと前に赤坂サカス行って来ました。




結婚するまで東京に住んでたのに
結婚してもほぼ都内みたいな場所に住んでるのに
赤坂行ったのは初めてでした🤭








お上りさん丸出しで
キョロキョロしちゃった笑










んで、赤坂行った理由。。

(言わなくても分かるでしょうがw)





コレコレ。







これこれぇ💛💛💛



じっくり見て来ましたー😆

「也」の鋭さ、マジマジと見て来たw










その後は

ジャにのちゃんねるで登場してた




山ね家さんでランチ

















ニノちゃんが注文した

唐揚げ定食いただいて来ました♪



めっちゃボリューミーで

ご飯少なめで頼んだけど

お腹パンパンになりました😵


とても美味しかったです♪









ランチの後はぶらぶらとサカス方面へ

その途中で偶然ブランチパークに行きあたり

予約なしでも飲めるテントマークラテを。












VIVANTもいよいよ最終回を残すのみ。

どんなラストになるんだろう〜



ノコルちゃんとアディエルがどうやってベキの元にやって来たか分かって切なかったわ〜。










VIVANTが終わっても

アナログが公開されたり

ONE DAYが始まったり

ニノ担さんは引き続き忙しいですね😊💛

嬉しい悲鳴ってやつ(*´艸`)





私は今までと変わらず

推しを応援するのみ。

それだけです。











プライベートでも変化があったり

なんだかバタバタの9月です。

この環境に慣れるまでが大変。

ボチボチ頑張って行きまーす。