ご無沙汰です。







あまりに放置し過ぎて
強制ログアウトになってましたw






んですぐにパスワードとか出て来ず
更に放置💦






最近はもう全くヲタ活から遠ざかり。。
情報難民よろしく状態。





テレビも全く観てないので
嵐メンが何かに出てる…とかも
全然追えておりませんです。
(子供たちにテレビ取られる😇)






あ、先日のTMDは所々観れたかな。
シャッフルは、後半の方?を観たんだと思う。
(Monster歌ってる方)






ドラマも何ひとつ観なかったしなぁー。
山ちゃんのも録るだけ録ってそのまま💦






あ、でもニノちゃんの10月期月9出演は把握してます。
それは楽しみに待ってます♪









んで、忘れた頃に届きました。



映画とかドラマのDVDって滅多に買わない勢ですが、この作品は本当に素晴らしかったので迷わずポチり。



(でも開封するのはいつになるやら〜😅)





今日が発売日だったっけね。
すっかり忘れてて昨日届いた時、何が届いたのか暫くわからなかった爆笑








ジャにのちゃんねるも順調に登録者数増えて来て、今月中に400万人行くだろうね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





400万人迎える時はまた生配信やるかなぁ。
みんな忙しそうだけどね💦



400万人行った暁には何が発表されるのかな。
私はずっと4人でのFIRST TAKEを待ってるんだよー。
なんならグッズよりも待ってる。







そんなわけで
のんびりマイペースに生きてます。
私生活はちょっと変化が起こりそうなので
それに慣れるまでまた世間から離れた生活になるかなー。






ではまた。