前回のブログから気が付けば1ヶ月以上経過していた💦






新学年になって
それなりに日々忙しく過ごしてました。




今日も本来ならば小学校の運動会だったけど
雨天延期。
(いや、もう連絡きた時は降ってなかったけど
校庭のコンディションがダメだったんだろう)




お弁当途中まで作りたけてたのにー悲しい
明日また作らねば。
しかも明日は暑そうじゃないか。。
日焼け対策も怠らずにだね☀️










***************






さてさてさて。。





ブログに現れなくなった理由と言うのが…






もうすっかりお茶の間ファンに戻っちゃいました💦
なので特に書きたいことが見つからない…と言う💦







元々は嵐さんに、ニノちゃんに対する萌えを叫ぶ場として始めたブログだから、日常のことばっかりだと読みに来てくださる人もつまらんだろうしねぇ。








この1ヶ月で更にお茶の間ファンは加速して
徐々にそうなりつつあったけど
更に今までのように
出る番組チェックしてとか
ラジオ聴くとかしなくなっちゃったなー。

ラジオは追っ掛けで聴けるけど
そこまでしなくなった。。




ジャにのちゃんねるも未視聴溜まってきちゃって。


以前はテレビ番組とかYouTubeとかもスクショ貼りまくってブログ書いてたのになぁー。
(ご本人さんたちからダメよって言われてから控えたけど、控えるじゃダメなんだよね。本来は)






映画アナログのフライヤー配布も始まったみたいだけど、貰いに行かなきゃ!と言う気分にもならず😅
何かのついでに貰えたらいいかなー程度で。






「冷めた」と言う感じではなく
「熱量が減った」感じかな。
好きは好きだし。





追いかけたいものだけ追いかけてる状態。
翔さん、相葉くん、お潤の番組は
残念ながらひとつも追いかけられず💦




その結果、観てるテレビはニノさんだけかも。
シューイチからの流れで😆
(テレビは子供たちにチャンネル奪われるので
日曜の朝くらいしか私にチャンネル権がない😂)


この間はジェラードン出てて嬉しかった(笑)
ジェラードン最近好きで(笑)
ジェラードンのYouTube面白いよ!








相葉くんは何やらFCサイトで
動画コーナー始まったみたいですね。
これもまだ観てない😅




いやいや。。
それを言うなら
お潤の生配信も翔さんのラジオ生配信も
嵐ジオも全然観て(聴いて)ないわ💦
観ないままアーカイブ消えたのいくつかあるから
今度こそは…!!










ちょっと前から
朝活でウォーキング🚶をしてるのですが
その時はガンガンに嵐の音楽掛けて歩いてます飛び出すハート




ウォーキングに合いそうな
テンションアゲアゲの曲で
プレイリスト作って歩いてます😆
やっぱ、嵐の曲は気分アガるよねー😆










ジャニーズ事務所も
なにやらゴタゴタが取り上げられてるけど
私が中学生の頃にはそのハナシ聞いたことあったねぇ。。
ん十年前になるけども。




今後どうなるのかわからんが
今活躍してる所属タレントさんたちに
何も影響ないといいなぁ。








こんな感じで
特になにも「これは書かなきゃ!」と言う
推しに対する出来事も
個人的ニュースもないので
このまま続けていっていいのか悩みどころ状態で。
もちろん推しに関しては
映画の特報が公開されたり
大ニュースはありますが
私がそれをブログに書きたい!
というところまでいかないだけの話。





正直、閉めるのは
いつでも出来るので
もうしばらくはこのままでいようかと。








もし、嬉しいニュースが、あったら
活動再開とかとかとか。。
その時は大喜びで
ココに叫びに来るでしょう😆







ではでは。



なんだかんだ言いながら
またひょっこり現れるかもしれませんが爆笑