数日前に開始された
「ラーゲリより愛を込めて」
のDVD Blu-ray 予約






毎回、ニノちゃんの出演作買ってる訳ではないので、今回もどうするかなーって数日悩む。

最近で言うと

タングもカッペリーニも

ラストレシピも買ってない💦

ドラマのDVD BOXも買ってない😅







でも今回は買っちゃいました。

劇場には5回?観に行ったし。

あの感動作をいつでも観たいなと。








ちょうど昨日から

楽天スーパーセールも始まったし飛び出すハート







ブックマーカーは特に要らないので(ヲイ!)

豪華版Blu-ray?ってのをポチ。








七夕が発売日だなんて

なんだかステキ飛び出すハート












あ、あと。





ブルーリボン賞おめでとう㊗️

ジャにのイエロー大活躍٩( 'ω' )و 






こんな裏側観せてもらえるなんて

ジャにのちゃんねるがあって良かった😊

なかったら裏側なんて知る機会ないもんね。








にしても。。




パズドラロンTのオーバーサイズ感が

可愛くて仕方ないもうすぐ40歳男児(?)