週末のブランチでの映画ランキング。





「ラーゲリより愛を込めて」が

観客動員数135万人突破したって!\(^O^)/


沢山の人に観てもらえてるんだなー。







公開して1ヶ月以上経つのに

まだトップ10に入ってることも誇らしいおねがい







最寄りの映画館、午前中上映が復活したので

あと1回くらいは行けるかも(*^^*)

(上映回数は1日に2回になっちゃったけど🥲)







細く長くでいいから

まだまだ上映が続いてくれると嬉しいな。










**********










そして明日の夜は「ニノさんとあそぼ」♡





なんか生配信あったり

ニノさん通常放送や

2時間SP(ニノさんとあそぼ)あったりで

ニノちゃん供給過多(´ε` )♥

嬉しい悲鳴だわー飛び出すハート








しかし…




ふ、ふね、大丈夫??(´゚ω゚`)

って心配したニノ担さん多いのでは?




あんまり揺れてないといいけど船ネガティブ

(私も船得意じゃないのー💦←要らぬ情報)










**********





翔さんのドラマ

「大病院占拠」観ました!







トレンド1位おめでとうございます👏




いやー、ハラハラドキドキしながら観ましたよ。

翔さんカッコよかったニコニコ








始まる前から言われてたけど



青鬼さんの正体…

あの人だよねぇ?www






もう口元がまさしく!と思って観てたてへぺろ

他の鬼は全く予想がつかないけど

青鬼は多分、当たってると思うー(笑)






本人、言いたくてしょうがない感じかなぁ?w