おはようございます。






松潤の大河ドラマ主演の話題で
年始から沈みがちだった嵐ファンの気分も
だいぶ上がったのでは??照れ
(特に潤担さんは嬉しいよねー♡)



私もニノ担だし、大河ドラマなんてまともに観たことないけど、それでもかなり興奮しましたですよデレデレ






Twitterでは松潤の大河主演に対して
大喜利か??と思うような
ツイートがあちこちにあって
読んでるだけで楽しかったわ(笑)




今後は◯潤ってワードに
「家潤」が加わるのかな?笑い泣き




まぁ2年後だからまだまだ先だけど
楽しみが出来た\(^o^)/








そんな嬉しいニュースもあったけど
心の中はまだまだロスから完全には
抜け出せていません。
急な落差💦






1月も下旬になり
それなりに日常は普通に過ごしてますが
今までだったらお正月特番期間も終わって
レギュラー番組が再開する頃だもんなぁ。







なので


ちょこちょこネトフリを観返してみたり。





JUN´s Diaryの最後、4人で松潤について語るシーンとか愛に溢れてるじゃんねぇ。。(இωஇ`。)




で、観終わった結果。。





余計にロスに拍車掛かったかも_| ̄|○





5人揃った姿が恋しい。。(´;ω;`)


ネトフリの配信はいつかな?
ってか、観たら泣いてしまいそうよ(இωஇ`。)








そして。。




これはいつまで公開してくれるんだろう。



欲を言えばずーっと置いといて欲しいなぁ( ´•ω•` )
どっちも視聴回数2000万回超え!