ひーーーー。
暑さ戻ってきたー!💦💦







今日はふと思い付きこちらを。。



V6兄さんたちの20周年アニバコンのDVDですキラキラ



嵐ファンの方でも
嵐さんたちが出演したから
このDVD持ってる方結構いるみたいで。



私はもともとジャニーズにハマった最初は
V6からだったもんで(*^_^*)
このDVD出た頃はV6兄さんにハマってた頃でした♬


私は逆に「お!嵐出てるんだー!」
と映像観て知った方(笑)




どっち買おうか迷って
結局両方買った初回盤A、B。


両方とも特典映像が豪華でね~。
Aの方は完全密着ドキュメントに全国MC集。
Bは6人でのビジュアルコメンタリー等


どっちかなんて選べないよねー。



嵐さんも5×20のDVD出す時には
特典盛りだくさんでお願いします♡





ドキュメンタリーの嵐さん登場部分。


リハから参加して
岡田パイセンは


すごいね。リハから来るのね。
偉い。すごいよね。嵐はすごいね。

結構時間あるのにね。
休みにして来てるそうなんで。


と、仰ってました(*´∀`*)




リハ後はケーキが登場して
みんなでお祝いバースデーケーキ



ちゃっかり写真撮る大野さん💙



出番直前まで振りの確認。



一人ひとりと握手して…



いざ出陣!!





こちら、本編映像↓↓↓


アンコール一発目はずっと
「MADE IN JAPAN」だったのに
オーラスだけ「TAKE ME HIGHER」で
イントロでザワザワし出す客席♡


人が多くて更にザワつくー(*´艸`)


イノッチの

行くぜーーーー!!!

の後に



照明ついて踊り始めると
会場内からギャァァァ~♡の歓声ラブ

そらそうだわよキラキラキラキラ






その様子を…
初回盤Bのビジュアルコメンタリーで
話してくれてましたキラキラ


お!嵐の嵐会みたいだ!!
(こちらは手巻き寿司で鑑賞会♪)



↑↑↑
イノッチが岡田氏の前で観ちゃうもんだから
最初のうちは

イノッチ観えないよー!

って訴えてたけどそのうち諦める岡田氏(笑)
怒らない岡田氏…優しいのね💛




アンコールで出て来た嵐さんたちを観ながら…


(博)これさ「MADE IN JAPAN」じゃなかったからさ客席ザワついてたよね。

(イノ)人 多くない?(←画面見ながら。白々しいw)

ちょっと 誰、誰、誰これ?

11人いるよ。

(健)ちょっと何、どういうこと?

ウソだろ?  え?ちょっと待って。

(照明が当たりV6と嵐が踊り出す)

嵐のバックで… どっちがバック?

俺達が前でしょ。


多分、嵐もさ 衣装 派手なヤツ
用意してたんだと思うんだけど
俺達が地味だったから。

これ着てくれたんだよ。

(昌)だって一瞬リハだもんな。

二宮楽しそうだな(笑)

チラチラ相葉とか見てたんだけどさ
見てくれないんだよ。
必死で踊ってるから(笑)

4年後だよ。嵐20周年。

そうだねぇ。

(曲が終わる)

これはありがたかったねぇ。




久し振りに観たけど
V6兄さんたちのコンサートも楽しい!



ここのところ2年ごとにコンサートしてたから
今年もあるのかと思ったら
今年はなさそうだとV6担のリア友ちゃんが
残念がってたー。

来年はあるのでは!と言ってるので
(25周年だし!)
当たったらお供させてもらうのだキラキラ
(2017年のコンサートは神席で観た♡)



24時間テレビ
未だ編集手付かずで。。
あれどーやって編集したらいいのー!
途方に暮れてます( ̄▽ ̄;)💦💦