おはようございますニコニコ







昨日から今朝にかけてもニュースや
WSで嵐さんたくさん出てましたねー。
(録れるだけ録ったけど録り忘れあるかなぁ…💦
しかしその後の編集が大変だわ💦)






新聞も各紙取り上げられてるようだったので
厳選して2紙買ってきましたキラキラ



サンスポと報知を(´∀`*)







JCBはサンスポしかなさそうと教えてもらい
買いに行ったら、残り2部‼️
危ない、危ない💦
(いつもお知らせありがとう♡)



ニノちゃん可愛いーーー💛


ホントにハワイまで行って撮影してきたの?
( ☉_☉)ホント?


残り香嗅ぎにハワイ行きたいーーー( ̄▽ ̄)
(単にハワイ行きたいだけとも言う笑)







報知はなんかいつも買っちゃうから
今回も買ってみた(笑)


昨日の翔くんのコメントも載ってたよ♥️







「5×20 All the BEST!! 1999-2019」
も、オリコンウィークリーランキングで
堂々の第1位キラキラ
130万枚だって!!!すごい!!!



まだまだ伸びるよね。
8月受け取りの人もいるんだもんね!


ダブルミリオンも夢じゃないかなキラキラ







さー、WSの整理しなきゃ💦
MUSIC DAYももう今週末だよ!
ヒィーーーー(꒪ཫ꒪; )ヤバイ



ZIPでも今、MUSIC DAYに出るアーティストが毎日日替わりでインタビュー受けてるの流れてるから、嵐さんも来そうな気がする。。