こんばんは!








ドッキドキで待ちました。
第42回日本アカデミー賞授賞式!







いきなりの最優秀助演男優賞の発表からにめちゃ焦ったーアセアセアセアセ

心の準備させて!!笑い泣き





ヒョー!カッコイイ!!!ラブ



入場して来られた優秀助演男優賞受賞の方々キラキラ

クールに歩いて来るかと思いきや。。





西島さんとイチャイチャ(笑)
(二宮さんファンの方々に手を振ってあげたのかな)





おや。
お席は岡田パイセンと同テーブルですかイエローハーツ


力強い目ヂカラで送り出してくれるパイセン。





沖野くーん照れ


DVD早よ買わねば滝汗アセアセ








取り調べシーンを蒼井優ちゃんに褒められると

「DVD出てます。ニコッ(.゚ー゚)」

ここでもちゃっかり宣伝(笑)





西田敏行さんにキムタク先輩とのエピソードを弄られれば…


「どうもありがとうございます」


ってバッサリ話を切る(笑)





そして西田さんにボディタッチ!


流石は人たらし!
ここでも発揮してたねー!



そして、ペコりとお辞儀してそそくさと席に戻るチュー


二宮さんらしいインタビューだった(笑)






そして緊張MAXの発表タイム!
ドキドキドキドキ…



ドキドキ、ドキドキ……






最優秀助演男優賞は松坂桃李くん!



あーーー!
残念!!笑い泣きアセアセ







でもでも、桃李くんおめでとうー!!






あ!Enjoy更新されてる!