遅くにこんばんは♡






どーしてもどーしても叫びたくて!!(♡ˊ艸ˋ♡)







FNS歌謡祭の二宮さんの前髪事情を!!!




サイコーか!
。゚(゚´ω`゚)゚。





もうなんなの!!
歌えば歌うほど、踊れば踊るほど乱れる前髪♡







かと思ったら……


この表情!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
こんな35歳います?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中学生の間違いじゃなくて?








♫ 夏疾風


岩沢さんのギターにノリノリニノちゃん。
翔くん笑顔で見守る(笑)



楽しそうーーー爆笑








優しい表情〜。゚(゚´ω`゚)゚。









続きまして。
ドラマ主題歌メドレーの♡嵐さん







♫ I'll be there


結構早い段階で、前髪がいい感じに
乱れて来てたデレデレイエローハーツイエローハーツ



ほれ!
もういい感じにイエローハート





んもーーーー!!!!
なんなの!このあざとい笑顔はっ!!!







くるっと回ったら…


いい♡
いいよ!!
いい感じにまた前髪乱れた♡







♫ Find The Answer



乱れきってる前髪、文句のつけようもありません(笑)






ちゃんと微笑みながら歌う♡
歌詞に忠実ヾ(´︶`♡)ノ






ただ、ひたすらに写真貼ります(笑)
↓↓↓


いつも、ガチガチに前髪固めすぎだよねチュー

私はこのくらいがいいです!






これ、サイコーの一枚になったー♡







はーーー。
ベスアも良かったけど
FNSもカッコよかったよー!
(衣装はベスアの方が良かったな笑)



次のMステスーパーライブはどうなっちゃう?
何歌ってくれるのかなーキラキラ

楽しみ♡





個人的にミポリンが懐かしくて懐かしくて♡
当時めっちゃ聴いてたなー。

ミポリンも保存だなウインクキラキラ