おはようございますニコニコ





明後日からいよいよ「検察側の罪人」公開!!
今夜はZERO必見ですよイエローハーツイエローハーツ






テレビでもCMガンガン流れてて
気分高まって来た…!!ってところなのに
子供たちがDVD借りに行きたいと言うので
連れてったら、私は何を思ったか
キムタク兄さんの演じるもう一人の検事さんが観たくなって借りて来ちゃったチュー



最上検事とはまるでタイプの違う検事さん




「検察側の罪人」を最上検事と沖野検事じゃなくて、久利生検事が共演出来たらどんな作品になったかなぁ?笑い泣きチョット観てみたい(笑)




初日舞台挨拶落選しちゃったから、もう初日には行かないかな。←如何せん夏休み。子供たちがいるのでね〜。



初日舞台挨拶の生中継はやらないのね。
きっと初日舞台挨拶の倍率高かっただろうからやってもいいんじゃないの〜?って思うんだけどな〜照れ






今日も暑くなりそう。
台風も来てますね。
被害が出ませんように〜!