みなさま、こんにちは。



今日もあつーーーーーい!!!
さっきちょっと買い物に外へ出たけど
殺人的な暑さ!ガーン
どうしてもな用事がない限り外出しちゃダメなレベル!チーンチーンチーン




さてさてさて。
昨日も結局、荷造りらしい荷造りをしないまま
寝落ちてしまいzzzzzzzzz


今朝6時から荷造り開始しまして
どうにかこうにか終わりましたアセアセ



なんか忘れ物してそうだけど
最悪パスポートと現金(カード)さえ忘れていなければ何とかなる!



後は番組予約。。
予約忘れないよね〜??
(突然のWSはもう諦めるしかないけど)



今夜のベイストからもう聴けない〜えーん
明日のしゃべくりにはかざぽん出るみたいだし!
なによりVS嵐3時間スペシャルー!!


帰って来てから見るのを楽しみに行ってきま〜す飛行機



今日から暫くは「旅行記」になりそうな感じです。
アラシゴト記事が書けなくて申し訳ありません真顔アセアセアセアセ



向こうで何かアラシゴト見付けたら書きま〜すウインク