乳歯入れケース | 東京で子育てする訛り母ちゃん

東京で子育てする訛り母ちゃん

間抜けな旦那とおっちょこちょいな嫁と大人娘と乙女息子

グラグラしてた2本目。

内側の永久歯が結構大きくなってきたので歯医者行ったら抜歯した方が良いとの事。

どうやって取るか見たいなーと普段は1人だけど付いてった。

麻酔ガーゼ?みたいなの貼って、

これからって時に

ぼっくん「おしっこ〜おーっ!

さすがだねキミ笑い泣き

帰って来たら綿の棒間でボーッとしてた娘がニヤニヤ

泣きはしないが痛みはあったらしい。



桐箱屋さん で買った乳歯入れケース

ファーストの歯がなくて日にちだけニヤニヤ

歯医者さんでもらった歯の形のケースは園のリュックに入れて、次取れた時に入れて持って帰ってくるだそう。

また気づいたら無いって事ないよね?叫び

今はこういう入れ物もあるんやねぇ音譜