無印からユニクロへ衣替え | おだやかな暮らし

おだやかな暮らし

イライラしたり、凹んだり
そんな生活に疲れました。
ミニマリストになっておだやかに過ごしたい。
独身OLのミニマリスト目指す日々の記録です。

コメント返しが苦手なので、
コメント欄閉鎖してます。

ミニマリストになりたい!
独身OLのぼっちですヽ(・∀・)ノ


夏用に購入した無印良品のパンツ👖

涼しくて履きやすかったので

たっくさん履きました

毎回洗濯する派なのでよれよれ…えーん



夏も終わりなのでさようならして

新しいパンツを探すと


ユニクロのスマートスタイルアンクルパンツが改良されてた!!


ベルト通しが新たについて、且つストレッチが効いてる!!

{6794282E-E6C5-4585-AAB6-E49E195D64F8}


太もも太いタイプなので前のは落ちてきてしまって
購入諦めたのですが、ダメなところが改善されてるラブ

上ユニクロ、下無印良品

{BD2128A1-57C0-4D22-9D58-0B7873DFDFA7}


今日1日履いて歩きましたがすごくいい。

スマートだけどきつくもなくてすごくいい。


物を増やさないことを決めてるのに

これは色違いでもう一本欲しいくらい…滝汗



シャツとジャケットとの相性も抜群ですが、

普通にTシャツやワンピースとも合う…


悩む…えーん



購入したてて浮かれてるだけかもしれないので

よくよく考えます!