服を減らしたのに突然の物欲 | おだやかな暮らし

おだやかな暮らし

イライラしたり、凹んだり
そんな生活に疲れました。
ミニマリストになっておだやかに過ごしたい。
独身OLのミニマリスト目指す日々の記録です。

コメント返しが苦手なので、
コメント欄閉鎖してます。

ミニマリストになりたい!
ただのOLぼっちです(・∀・)


順調に服を減らし

プラスチックの衣装ケースが減りました♡


大学時代  6個パンパン&別に紙袋にぎゅうぎゅう&吊り下げパンパン&一部実家で箱詰め

社会人なりたて  6個パンパン&吊り下げパンパン

最近  4個ちょいスカスカ&吊り下げもスカスカ



おーへったなーと満足していました♡カナヘイうさぎカナヘイハート


が、ここで突然の物欲ならぬ服欲がすごい!!


好きな服屋のアプリをとり、

コーデアプリもとり

日々検索検索カナヘイびっくり


先週久しぶりに買い物に出かけ

可愛い!欲しい!という服に出会うことの多さ半端なくカナヘイびっくり


金銭的な問題で使い勝手がよく

履き心地の良かったパンツを一着だけ購入カナヘイきらきら


家で試着するとパンツに合わせて

丈の短いトップスも欲しくなるショックなうさぎ

ネットで検索の永遠ループカナヘイびっくりカナヘイびっくり


最近仕事のストレスがすごいので

買い物欲求が高くなったのだろうか??

お金がないけど服が欲しすぎるショックなうさぎ