こんばんは。

今日からブログを始めました。


タイトルの通りわたしは今スポーツ選手とお付き合いをしています。


といっても、もう5年ほど交際し婚約間近のごく普通のカップルです。


周りにもなかなか自分の話はできないし共感できる友達もいないし正直いって毎日苦しい。


スポーツを仕事としている以上、彼への心無い言葉もたくさん見てきました。


わたしはその時どんな対応を取るのが正解なんだろうと何度悩んだか。


そして何度も何度も失敗しました。普通の恋愛もなかなかできないし普通がなんなのかもわからなくなってきました。


彼が喜んだり笑ったりする姿を見ると嬉しくてたまらなくなるし、逆もあり苦しんでる姿を見ると元気を分け与えてあげるどころか、彼以上に傷ついて凹んで笑うこともなかなかできず、彼に対してどんな対応をしたらいいのかもわからなくなります。


わたしの中で考えていることを友達に伝えることもできず。周りの友達は皆わたしを羨ましいといいます。


そっか、そうだよなと思いつつ、苦しんだよと心の中で何度も自分を殺します。


誰かにわかってほしいと言う訳でもないからまた難しい。


私にはこの人を支えることができないのかと悩みに悩む日々を過ごしています。


でも心にはいつも大好きな彼がいて、この人と一緒にいろんなことを乗り越えたいのにと。

私にはこの人が必要で、ずっと一緒にいたいのに何もしてあげられない自分に腹が立ちます。


きっとスポーツ選手相手でなくとも、悩みはたくさんある方がほとんどでこんなことでクヨクヨしているのも情けなく…


そんな彼との日々を吐き出したいと思い始めました。


顔を公表するつもりはないですが、楽しいこともたくさんあるので写真は少しずつ投稿していきます。


今日はいつかの日に行ったデートの写真で📸