今朝は珍しくコンビニお得が複数届いていたので共有します。

 

ローソンのポン活、何かあるかな~?!って思ってローソンアプリ開いたら珍しくローソンに無料券が届いていた!!!

しかもお酒!!!ラブラブラブ

 

でも…このお酒、果たして見つける事が出来るだろうか…。。。

先着順なので…早めに見つけられるといいな♡と思っております…

 

そして早速、今朝仕事に向かいながら近くのローソン寄りましたが…

もちろん、ありませんでした…笑

 

 

 

その後、ファミペイアプリを開いてみると…

ファミマにも届いていました!!!

お酒の無料クーポン♡

そして、こちらも仕事向かいながら近くのファミマに行きましたが…

もちろん、ありませんでした…悲しいガーン

 

なんか…こちらも探すの大変そうですが、必ず見つけ出してやる!!!

 

 

朝からコンビニお得がオンパレードでポイ活メンバーに共有したら、お友達にはファミペイにコチラが届いていたそう↓

ファミペイアプリ持っているなら開いてみましょう!!!

 

そしてファミペイでお酒の無料クーポンが欲しいなら、まずは1度!!!

ファミペイでお酒を買ってみましょう!!!照れ

 

 

いつの間にか3月になっているので、2月のポイント利用分をチェックしてまとめてみようと思います。

 

 

 

ポイ活のお陰で使えている高級マウスウォッシュ♡

 

ポイ活のお陰で使えている高級歯磨き粉♡