本当、久しぶりに株の事書きます。

 

 

世の中、日経平均が上がり続けて、バブル以来の最高値を更新し続けて…

いつの間にか日経平均4万円台に突入しそうな勢いですが…

 

私の株はマイナスだらけ…

去年、大きな損切をした事から今は少しマシになっていますが、大きな損切を取り返す勢いはなく…

 

もう何年も最大のマイナスだった株が楽天!!!

私の持ち値、なんと!!!  880.6円!!!苦笑(まだまだ及びません。笑)

 

まぁ…一時期マイナスが10万以上あった楽天株が今はマイナス3万弱でとっても緩和された方。笑

 

そんな楽天の株主優待が変更されてるの、なんと!!今知りました!!!笑笑

 

これ!!ちょー良くないですか??

去年まで、ちょーーーーが付くほど楽天のヘビーユーザーだったんですが、今年は思い切って楽天離れしてましたが、これを機にまた考えます照れ

 

30Gで音声も付いて1年。って…

楽天株を持ち続けてる限り無料じゃん!!!

まぁ…問題は繋がりやすさ。ですが…。

 

楽天離れしてますが、常に応援は、し続けていますよ。楽天さん!!!照れ

いつでも楽天ヘビーユーザーに戻る準備は出来ています。スター

 

今日は2月クロス取引分の現渡の日ですね。

1回忘れて、現渡1日遅れてしまった事があったので、ちゃんとやらなきゃ。

 

 

そんな楽天で最近買ったもの。

ブランドものを公式サイト以外のネットで買うのはドキドキしましたが…

リュック。貯まってた楽天ポイントで買いました♡

 

 

 

 

ポイ活しながら買いました。笑

こんな高級品、いくらポイ活しながらとはいえ買おうか一瞬迷いましたが…笑

 
 
 

 

 

こちらも、高級歯磨き粉。買うのをためらう程お高い歯磨き粉。

でも、ポイ活してたら普段絶対買えない高級品を、こんな一般市民の私も試せちゃうのが嬉しい。

ホワイトニング効果を期待して使ってます。笑

 
 

 

 

こちらもポイ活しながら購入したメイク落とし♡

まだ使っていません。笑