今日はまとめて色んなポイントが確認出来たので、以前に書いていたウェル活のブログが大変役に立ちました♡ラブ

 

なので!!これからもブログを見返してポイントgetの確認をするであろうから追記で書きます。

今月のウェル活日記には載せていなかったのでコチラ↓

 

今回はこの花王の20%還元キャンペーンを利用していました。

3月末に入るであろうポイントはTポイントに500PとWAON POINTに500Pで合計1,000Pの予定ニヤリ

ちゃんとポイント進呈されるまでチェックします!!!

 

そして順番に…

確か11月のウェル活で買ったパンパースのポイントバック♡

1円paypayやる予定がポイントが使えなくて700円近くpaypayで払った時のキャンペーン♡ちゃんとポイント確認出来ました♡

 

そして今月のウェル活で買ったダヴのメイク落としは、早速レシートアプリに還元されてました♡

あとはユニリーバのポイントバックが入れば完璧照れ

 

そしてこれは先月、1月のウェル活でやった洗剤ナノックスや柔軟剤ソフランの分♡

↓コチラはWAON POINT分ニコニコ

上の380Pは何の分か分からないけど…。ウェルシアメンバー限定ポイントも貰っちゃいましたグラサン

 

 

で!!コチラ↓はTポイント分♡照れ

どちらも確認出来たので、ちゃんと600P、get出来ましたデレデレ

 

 

 

後はコレ↓ファミペイにまたロング缶の無料が出ていました照れ

 

 

 

これは多分、交換した後、コレと併用出来るんじゃないでしょうか↓

 

あ~♡ポイ活、本当に楽しい照れ

 

 

 

↓こちら、出来ればポチポチして貰えたら嬉しいです照れ笑

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル