今月は子供のクラスが学級閉鎖やら学年閉鎖やら、1番下の子が発熱やらでウェル活するのを半ば諦めかけていましたが…

 

月に1度しかない、この機会を逃すのは、とても惜しいと思い…。

 

お母さんにお願いして、お昼の1時間だけ子供達を見てて欲しいと…。

無事ウェル活をする事が出来ました!!!

 

今月のメインはSNSでもバズっているユニリーバキャンペーンでしょうか。

コチラ↓

 

ワセリンがキャンペーン対象だったら最高だったのですが…。

ワセリンは残念ながら対象外!!!

 

そして色々併用しようと思って!!

ダヴのメイク落としとLUXのシャンプー、コンディショナー詰め替え用を購入。

これで総額¥2,274!!

そして、もちろん支払いはTポイントで!!!そうすると1,516Pの利用。

 

2,000円以上の利用なのでユニリーバからのポイントバックが1,000円分

そしてレシートアプリでのダヴメイク落としが350円

 

1,350円分は戻ってくると考えて…

支払ったのは1,516P。。結果!!!   166円でシャンプー、コンディショナー、メイク落としがget出来た事になる!!!!

 

恐るべしウェル活!!!! 恐るべしポイ活!!!!

 

あとはウェルシアの花王キャンペーン。TポイントとWAONPOINTに10%づつ(計20%)還元されるヤツとウェル活で、いつものメリーズ2パックとビオレハンドソープ、ロリエで合計5,057円。。

Tポイント支払いで3,371P。。

ウェルシアキャンペーンで計1,000Pの還元!!

 

そうすると…2,371円でオムツ、ハンドソープ、ロリエ。が買えた事に!!!

恐るべしウェル活!!! 恐るべしポイ活!!!

 

総合結果からすると今月のウェル活は16,599円分の買い物11,066Pで出来ました♡

ウェル活だけで5,533円のお得♡

 

他キャンペーンのポイントバックを合わせると更にお得♡

 

恐るべしウェル活!!! 恐るべしポイ活!!!

もはや我が家はポイ活無しでは生活出来ない!!!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット