この前、Yahoo!のLYPプレミアムの事をブログに載せたけど…。

色々、複数アカウントと思われないかと思ってブログ削除しましたが…。

 

その後、色々調べて調べて調べたら、全然大丈夫そうだったので、また書きますねニコニコ

 

これ凄くお得ですよね!!!CMまでしちゃって!!!

 

ちなみに私はワイモバイルを持っていて、既にLYP会員なので全くもって対象じゃあ

りません!!!

 

子供の番号がソフトバンクですが、まだ会員登録とか何もしてなかったので、これを機にYahoo!登録したら、ちゃんと貰えました!!!

そしてペイペイもやろうと思いましたが、登録番号を1回削除したので180日間は再登録出来ないんだと…魂が抜ける

 

まぁ…いいですニコニコ

Yahoo!のクーポンだけでも、相当お得なので!!!

 

 

そして子供に買ってもらったのはコレ!!!

これは、Yahoo!登録したら貰えたクーポン♡

電池が激安ですよだれ

 

 

そして3,000円クーポン使って買ったのがコチラ!!!

自分のアカウントで自分の使うのを買ってもらいました!!!笑

 

 

 

Yahoo!ショッピング。今アツいですねラブ

明日はウェル活♡