まずは、当選していたスタバの福袋の中身↓

 

今回、タンブラーは1つしか入っていませんでした----にっこり

そしてカバンは、ちょうど良い大きさで、とても使い勝手が良さそうだったので、届いてすぐ使い始めてます。

(ちなみに今まで使ってたのは2022年のスタバ福袋に入っていたミニバック)

 

ドリンク券とコーヒー豆チケットはとても嬉しい♡

そしてコーヒー粉も、そろそろ無くなりそうだったので、1袋入っているのは嬉しいにっこり

 

 

そして新年早々、もう1つ嬉しかったのはイオンpayの抽選!!!

コレ!!!!!↓↓

なんと!!!!1等が当たってます!!!ポーン

これは自分でもビックリ!!!!

 

ちなみに購入金額は↓

 

300円とかの買い物じゃなくて良かったと思っています。。。

コレ、ウェル活したら1.5倍の価値があるので10,383円分買い物できる!!ニコニコ

 

 

あと、今Tik Tok Liteで、新規登録4,000円getのキャンペーン始まってるみたいです。

https://lite.tiktok.com/t/ZSN7WQhWD/

 

Tik Tokが既にダウンロードされていると失敗するようですが、初めてだったら4,000円get出来るかも?!

 

 

年末年始で食べ飲み食いしたのに明日は健康診断の為、ブログはお休みです。

 

 

 

年明けすぐ428円で買えました。↓

 
 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット