毎日、朝起きたらすぐにインスタチェックしてます。笑

 

インスタにはお得情報がダイレクトに流れてくるのでポイ活してたら必須です!!

 

今朝、この前Amazonで買えなかったレモン炭酸水がまた安くなってるとの事だったので、今回はすぐ買いました!!!(お得はスピードです。)

 

1本30円ってヤバくない??

 

 

そしたらペプシコーラも安かったのでケース買いしました。

 

こちらは1本62円ほど!!

パパの普段の飲み物として!!

私が日々、ポイ活頑張っている中、パパの買い物は毎回コンビニなので…笑

 

 

そして商品届いたらAmazonの定期便を解約しますにっこり

 

 

そして久々にローソンのお試し祭りニコニコ

 

 

お酒は明日だったか明後日だったか…。

間違ってdポイントに大量移行しちゃったのでポン活いっぱいやりますにっこり

 

 

そして初めてファミペイでお酒無料クーポン来た-------!!!飛び出すハート

 

嬉しすぎる!!!照れ

 

今日は、色々お得がありましたグラサン

 

 

 

 

買ったのはこちら↓

 
 

 

 

 

ペプシはこちら↓