ファンくるで貯めたポイントが7,000円超ほどあったので、有効期限を気にするよりはと思ってポイント移行しようと考えていました。

 

ファンくるはこちら↓

ファンくる(お友達紹介リンクです)

 

 

今までウェル活してこなかったのでポイントサイトのポイントは全てdポイントへ!!!

全てのポイントサイトのポイントを一旦、PEXへ移して一気にdポイントにしていました飛び出すハート

 

 

ウェル活するようになってからはTポイントへ移行するようにしていたのですが…。

 

 

無意識に…。いつもの癖で…。

既に登録済みのPEXにポイントを移行してしまった------笑い泣きガーン

 

 

本当、無意識です…笑

 

PEXからTポイントへ交換が出来ないわけでは無いものの…。

手数料がかかるので、PEXからTポイントへ交換する選択肢はナシ!!!!

 

って事で、泣く泣くdポイントへ…。

 

とは言え今ならdポイントも交換増量キャンペーン中。

 

 

 

お陰でdポイントがめっちゃ増えました。笑

 

 

今残っているポイントサイトのポイントは、モッピーのレシ活で貯めたポイントのみ!!!(約15,000P程…)

 

Tポイントにする為にもっとポイ活頑張らなければ!!!

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル