今日の日経平均は、、、、相当上がっていますね。。
びっくりです。
そんな相場とは裏腹に・・・本日、初めてと言わんばかりの損切いたしました。
 
前から書いてる、アマガサ・・・
それと、、、つい最近優待が届いたライトオン・・
 
どちらも損切するには相当タイミングが悪いと思っています。
 
が・・・もう下がり続けるのを気にするよりは勢いよく!!!
って事で、2銘柄で総額たったの△¥65,489~ゲッソリ
 
かわいい、もんでしょう。笑
そしてスッキリ!!!真顔
 
つい日頃からお得を求めて動いているので6万5千円でも痛い所ではあります。。
しかし!!仕方ない!!
株に対する授業料と思えば安いもん!!笑い泣き
 
 
そして・・自分を鼓舞する為に子供のジュニアNISAを眺めて目の保養にします笑

子供のジュニアNISAは去年からしか始めてないのに利益が嬉しいデレデレ
 
今年で終了する事を知って急いで口座を開設。
そして積立でコツコツ♡
ただただ銀行に置いていたお金をコツコツ積立しただけラブラブ
 
ジュニアNISAは1つだけ国内株も保有。
 
日本電信電話(9432)音譜
これは子供が大きくなった時に、「ハイっっ!!あなたの持っている株よ。」と言って渡したいと思っている笑
 
それまでには大きくなっていてくれ------デレデレ
 
とゆう事で今日はお得どころか、大きな損失でしたとさ真顔