昨日届いた株主優待♡
クリレスはクロス取引でget花
 
ライトオンとANAは現物保有です。
 
優待届くと嬉しくなりますねちゅー
新しい服と美味しいご飯が食べれる幸せ♡
 
 
そして・・・珍しく出てきたCoke ONで「表示された方限定」のやつ!!!
 
この表示された方限定のやつ!!私、表示されたことなかったんです!!
これ!!初めて表示されました。ニヤニヤ
 
今まで結構、Coke ON使ってる方だと思ってたんですけど、使った事ない友だちの方が、よく表示されてて・・・
 
Coke ON。。。そのパターンかぁ・・・・
アプリ使ってるとスタンプ貯めて何度か自販機で無料交換してるから当たらないのかぁ・・・と思ってた所だったんだよ-----にっこり
 
始めて来た「表示された方限定」に感動して、すぐ交換しようとローソン立ち寄ってアプリ開いたら!!!
 
 
なんと立て続けに!!!↓↓↓
 
一瞬、興奮しちゃいましたよだれ
その興奮も残念ながら立ち寄ったローソンに商品が無くて結局交換できずにいる、、
 
 
そして前に載せたお酒が当たらない件・・・
めげずに頑張るぞ!!!
 
その他、今日から↓ 

 

 

 

1日では当たりません。でも、まぁさすがに100万人の内には入るでしょう!と思って気長に頑張ります。笑

 

 

 

 

 

↓こちら、子どもの胎毛を筆に。と思って2回作ってもらってます。

大きくなったら実際使ってもよし!!記念にしてもよし!!