93%還元の案件がお小遣い付き案件になったよーーーー。グラサン

 

このラーメン93%還元の案件でしたが、イオンの冷凍20%offクーポンを使用して

購入したら、なんと114円のお小遣い付きになりました。よだれ

 

ちなみに我が家、住宅ローンがイオン銀行なのですが、

イオン銀行!!住宅ローンを組めばイオンゴールドカードを発行してくれます。

 

しかもイオンでの買い物をこのゴールドカードで支払うと、

決済金額から、毎日5%offされて引落しされるんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

しかも、この毎日5%off。お客様感謝デーなどの5%offと併用できるので、

決済金額から更に5%offびっくりマークびっくりマーク

 

私たちが住宅ローンを組んだ時は5年間の期間限定だったのですが、

今はなんと!!!住宅ローン完済まで、ず------っと5%offなんですびっくりマークびっくりマーク

 

凄くないですか------??

なので我が家は買い物はいつもイオン!!!

食料品、学用品は全てイオンです。

 

イオンさん!!!いつもありがとうラブ飛び出すハート

 

最初のラーメンの話とズレましたが・・・

そうすると、このラーメン!!実質148円のお小遣いでした。グラサン

 

自販機で飲み物1本買えますね笑笑

 

 
 
 

 

今日は楽天お買い物マラソン0のつく日。

ポイント5倍デーです。

回数かせぐのに、ちょうどいい1,000円ポッキリコーヒー♡