前に届いていたアマガサの株主優待照れ
今回は金額的には今までで1番安い靴。。。
ずーっと気になって前回の優待でgetしようとした時は無かったので、今回
金額はだいぶ安いが優待でしたがgetしました。
 
アマガサの優待では今まで5足ほどサンダルやパンプス類と交換しています。
金額にして5足35,530円。
 
そして株価はとゆうと・・・
11/8現在260円ほど。。。
100株保有で年1回200株保有で年2回の株主優待がもらえます。
100株保有でも26,000円の株価で5千円~1万円の靴がgetできるのは安いもん!!
 
かれこれ3年程保有していますが、、、絶賛マイナス中笑い泣き
しかもびっくりマークびっくりマークびっくりマークこちら、軽く危険な銘柄。。
長年疑義注記銘柄なんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
しかも私300株保有で、現在マイナス6,000円程・・
今売ったとしても元はかなり取れたとも思うが、未だに売れずにいる。。。
 
この優待制度がいつ終了してもおかしくない程、赤字続き・・
毎回ドキドキしながら決算を迎えております。。笑
 
一瞬でも株価が上がった時に一気に手放す事を夢見ております。
(※株をする上でダメなパターンだとは分かっています。)
 
 
そしてネスレのポイントで交換したホットサンドメーカーで今度は
キャベツと卵のホットサンド♡
こちらも美味でしたラブホットサンドメーカー良きです♡
 
 

 

毎度載せます。楽天お買い物マラソンで回数かせぐのにいい、1,000円ポッキリ商品。

オススメです♡↓↓

 
 
 

 

 

そして、ずーーっと使用しているボディソープスター

3種類あって毎回まとめ買いしてます。

大容量で何度も詰め替えなくて済みます。↓↓