2023年10月末現在のクロス取引履歴♡
所々、枠が無くてスイマセン…
 

 
 
クロス取引は一昨年、友だちから、やり方を教えてもらって始めました。
今年で3年目かな?!
取引手数料だけで株主優待をgetできるようで・・・
始めて3年目ですが、いまだに仕組みは分かりません・・笑
 
今年のクロスは慣れてきたのか・・現渡を忘れて手数料多めに取られてしまったり、
去年ほどガッツリしてませんでした。
 
それでも数百円で食事券もらえたり、クオカードや商品券getできたりで、やっぱり
お得だと思っています。
 
クロス取引はSMBC日興証券でやっていますが。
数ヶ月前に取り置き(予約?ができなくなっていますね・・・。
毎週金曜日の戦いが無くなって良かったのか悪かったのか・・笑
 
そんなクロス取引・・10月は何もできずに終わってしまいました。
11月、12月は何かしらgetできますよーに凝視
 
 

こちら楽天のお買い物マラソンで、回数かせぐのにちょうど良い

1,000円商品♡

ネスレのドルチェカプセルはお高いので、

朝の一杯はいつも、このコーヒー飲んでます。↓