会社の休みと有休取得で

10日から9連休ニコニコ


夫がその間4日間は仕事と言うので

やった!その間はゆっくり出来る爆笑


と、思ってたら

出勤して行ったのにお昼に帰ってきたり

休みになったとかで朝から居たり

結局ゆっくり出来てない


お盆だから家と義実家のお墓参りや

お寺の住職が来てお経読んでもらったりもあるし


やっと明日は夫が仕事に行くのでゆっくり出来るかな?


休みと言っても男性は本当に1日ゆっくり過ごせるけど

女性は仕事の休みの日も家事してるから

なんだか本当には休んでない


休みの日に家事や買い出ししてくれる旦那さんもいるでしょうけどね


うちの夫は朝からずっとテレビの前に鎮座


私は見たいテレビも見れず私が契約してるAmazonプライムビデオも見れない


なのでもう一つファイヤースティックを買って設定し

隣の部屋に古い方をつけて私も見られるようにした照れ


もちろん買ったのも設定も私ですがえー